開催まで約1ヵ月!当日の準備・持ち物など。

2018.03.07 | ブログ

あっという間に、今年のコーチェラ開催まで約1ヵ月となりました。
当日の準備や持ち物について参考にしてください。

1.高温、日焼け対策!

フェス会場は、乾燥した平原地帯で強い日差しが遮られることなく照りつけ日中の気温は30度を超えます。
湿度が低くカラッとした暑さですので、過ごしやすい暑さですが、日差しの強さには注意が必要です。
日焼けや、体力を奪われますので、日よけ対策はしっかりした方が良いです。

・日焼け止め
・帽子などの日よけ
・サングラス

2.水分補給のためのボトルなど

フェス会場以内には、ドリンク販売や、無料の水補給場所があり、
持ち運び可能なボトルなどを持っていてば、その場で水の補充出来て便利です。

中には、ボトル内蔵型のバックパックで常に水分補給OKな人もいます。笑

 

3. 軽い上着、動きやすいシューズ

日中はとても暑いコーチェラでも、夜日が沈んだ後は寒暖差が激しく、一気に気温が下がり冷え込むことがあります。軽く羽織れる上着を準備した方が良いです。また、サンダルでは疲れが出ますので、動きやすいシューズがおすすめです。

   

4.携帯のモバイル充電器など

日本から来られる方はモバイルwi-fiもあると良いですね。急な連絡の際に携帯があれば心配ありません。写真撮影にもスマホは欠かせませんが、電池切れが問題ですよね。会場内には、電源スペースもありますが大混雑です。携帯用バッテリーが必需品になると思います。

※大きなレンズのついたカメラは持込が禁止されます。

※自撮り棒は、持込が禁止されます。

5.バックパックなど

必要なものを身軽に持ち運ぶためバックパックなどがおすすめです。大事なものを落としたり、盗難に合わないようにしっかりと収納でき、身軽なバックパックがおすすめです。

6.とにかく楽しむ

開放的な雰囲気の中で、自分らしく自由に楽しんでください~!

 

 

 

運営会社

TOURPAK USA INC

340 E 2ND STREET, STE305, LOS ANGELES, CA 90247
310-292-0293   coachella@tourpakusa.com

カリフォルニア州政府公認ライセンス(TCP- 10125PS)